GOODS & PRODUCTS

"ネコクジラ" PULLOVER hoodie (artwork by yoshi47)

yoshi47氏の”ネコクジラ”アートワークを胸に刺繍したhoodieにプルオーバーが登場。

”コーヒーを楽しく!”をテーマに、実際にマヌのコーヒーを飲んでもらいながら、福岡の近況や音楽の話など、さまざまな対話を重ね、”マヌ怪獣”とともに生まれました。

ボディは大きめなフード、カンガルーポケットがついたスタンダードなシルエットの10oz裏パイルボディ。着まわしやすい1着です。

オンラインと、クジラ店・大名店で取扱中。
※取り扱いサイズが店舗によって異なるのでお買い求めの際はあらかじめお問い合わせください

●artist profile
yoshi47
Artist / Painter
1981年岐阜県生まれ、愛知県育ち。16歳の時にBREAKINGを始め、そしてGRAFFITIを始める。20歳の時にアメリカ、カリフォルニアに渡り、アートというものに出会う。アメリカの色々な州にてライブペイント、個展、アートイベントなどにて活躍し、その後サンフランシスコにてバイクメッセンジャーとなり、そのコミュニティーの中にて生きるための本当の意味を見いだし、その後に日本に帰国、東京にてメッセンジャーとなる。
現在はメッセンジャーをやめ、絵を描く毎日をすごしつつ、日本、アメリカ、フランス、中国、オーストラリアなどにてグループ展に参加したり、個展をしたり、壁画、そして81BASTARDSの一員としてライブペイントなどしている。基本は旅をして色々な物事を観るという価値観を大切にするために定住は全くしていない。
https://www.yoshi47.com

●spec.
material: 10oz / 綿 100% 裏パイル
2022/03/05/SAT